最近当選しない周期に入ったようです。。。

秋はいろいろと懸賞があるのではがきのものはもちろん、インターネットでもちょこちょこ応募しているのですが。。。


ネット懸賞、向いてないのかな・・・o(;△;)o

そして、全国規模の懸賞にはとことん嫌われますね!笑

地元のものを狙っていこうかな・・・(o^-')b


ということで、ちょっと前になりますが、じわもんライフさんでモニター当選した商品の紹介です。


加賀野菜にも登録されている金時草です。
ぱつこの懸賞日記

気になってはいたけど調理の仕方がよくわからないから買えなかった商品です。

ご丁寧にレシピも一緒に入っていました!




料理がとても苦手で見た目かなり悪いですが調理写真も載せちゃいます・・・!!!

ぱつこの懸賞日記

金時草の天ぷら&茎のかき揚げ

レシピの写真みたいにきれいにできなかった・・・(´・ω・`)

金時草の茎と人参、玉ねぎでかき揚げを作ったのですが・・・

とってもおいしい!!!

主人もたくさん食べてくれたのですが、1歳の息子がにっこにこの笑顔でかき揚げをほおばってくれましたo(^▽^)o



ぱつこの懸賞日記

定番の金時草の酢の物


自分でも簡単につくれました(≧▽≦)

盛り付けのセンスが全然ないですが、味はとてもおいしかったです。


他にも写真にはとりませんでしたが、金時草とベーコンの炒め物なども作りました!


大満足のモニターでした!