やっぱりはがきの懸賞だけだとなかなか当たらないなぁ・・・
ということで!今日モニプラに登録してみました!

さっそくやってみたもののいまいち仕組みが分からないアナログ人間!笑

でも1つだけとにかく気になるページがあったのでさっそく参加!

★『フォレッティ・ジェルッタ』の美味しくてかわいい「ジェラート」モニター募集★



に参加してみましたヾ(@°▽°@)ノ!


小さい頃、駅ビルに母と買い物に行ったときには必ずジェラート屋さんでジェラートを食べていたのを思い出しました^^

イクスピアリにこんなかわいいお店があったなんて知らなかった!

箱が本当に宝石箱みたい!!化粧品入れるのに使いたいな!笑


このモニターで当たるのは、、、


★プレミアムバニラ

★いちごみるく
★イタリアンチョコレート
★ティラミス
★宇治抹茶
★カシス

の6つのお味みたいです。

HPを見てみたところ期間限定でハロウィン仕様の商品もありました!

個人的にソウルケーキが気になりました(^人^)

ラムレーズンを使ったお味みたい


見てたらすっごい食べたくなってきて、おもわずぽちっとしてしまいそうになりました(笑)


出産の内祝いに使ってもよさそうですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もっと早くこのお店に出会ってればよかったな・・・


当たりますようにーーーーーーーーーーー(-_☆)!!!!!!!


★『フォレッティ・ジェルッタ』の美味しくてかわいい「ジェラート」モニター募集★

『フォレッティ・ジェルッタ』公式ページ ←お店のHPです