今日は2つほど到着!

PCからなので画像は無いですが・・・

1つめは旦那が応募したまいもん寿司 さんの回転寿司川柳。

当てる気満々で応募していましたが・・・・・・・


残念ながら楽しいで賞(300円の割引券)でした(;´▽`A``



2つめは息子の節句の写真を撮らせていただいたスタジオチャオ さんで応募したスマイルキャンペーン。

Waku×2賞(キーホルダープレゼント券、1500円相当!)が届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回はこれで実家の両親にキーホルダーをプレゼントしますヾ(@°▽°@)ノ


キャンペーンの時に行けばスタジオア○スよりも安く写真が撮れるしセットが可愛いんですよね~( ´艸`)

金沢市内にある2店舗どちらも利用しています(笑)


1日に2つ届くとうれしいですね(=⌒▽⌒=)