行って来ました~!
市運営の国際交流イベントっ!



って、妻が招待されたので

私と子供がノコノコとついていった次第です(;´▽`A``。


外国人女性と知り合える場所として、
・バー
・市の国際交流イベント
・大学などの食堂
・喫茶店


などなどありますが、ここは話しやすいですよ~!



ナンパ。

なんて書くと印象が良くないかもしれませんが、

この交流会に来ている白人パツキン女性たちは日本人との交流を目的に来ているのですっ!



これはめったにないチャンス!


配偶者が外国人とかなら、こういった情報が人づてに入ってきます。


「え?外国人の配偶者害ないと参加できない?」


いやいや…そんなことはありませんっ!



知る方法はあります。


・自治体の広報誌をチェック。
・googleで「○◎市 国際交流」

と、検索すれば国際交流関係の団体が出てきます。



私の参加した交流会ですと、オーストラリアの高校生も来ていました。


白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!


それから、フィリピン、ブラジル、中国…。



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!

こういう場所なら恥ずかしさもなく話せますし、仲良くなる大チャンス!
人妻白人とかいるかもしれないけど、こういった人達と仲良くなって、
外国人の和の中に溶け込んじゃう。


つてを作って白人女性をゲットするのも立派なテクニックですよっ!


白人女性をゲットするぜ~という意気込みも大事ですが、

まずは外国人の友だちを作ることも大事。


外国人の方と付き合うと視野が広がって、とっても楽しいですよ~~~!^-^


毎日、ぽちっとよろしく~!


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!