私の妻は北欧の方です。

前回の記事でも書いた、中国で知り合った人です。

留学期間が違かったので、彼女のほうが一足先に帰国。


彼女とかぶった時期は実は4ヶ月程度です。



私のほうがあとから来たので、当時は彼女の中国語が圧倒的に上手で、

彼女も多少不自由を感じていましたが、1か月後にはお付き合いしていました。


それから、彼女が留学期間を終えて帰国。


当時1999年って一人PC一台って程でもなかったし、私もあまりPCが使えなかった。

だから・・・すべて手書きの手紙です!!


それも毎日書いていました。
今やれと言われても多分ムリ(笑)A^-^;;



こちらは留学中で時間があるとはいえ、毎日書くのはそれなりに大変です。

でも逆に書かないと不安だし、寂しくなってしまうので、ひたすら書いていました。


一日に5通書いてしまうときもあった…。



かたや、彼女はと言うと…

一ヶ月に一度の手紙もなしwww。

ひどい筆不精です(笑)。



向こうから中国へは高いのでこちらから電話をかけていました。
私の留学期間も終了し、その後、彼女の国へ遊びに行ったりしました。


その後、彼女がまた中国へ留学。
私は大学で勉強中。


ここで、私はふられてしまうのですが、なんとか復活。
結婚して今に至ります。


今は日本在住です。


ふられていた期間も長かったので、その頃の恋愛話は今度することにして…。

私は複数の女性と付き合ったり、浮気できるほど器用じゃないです^-^;
一人とじっくり付き合うタイプですね~。だから、ふられた時はなかなか立ち上がれないっ!


なんかプロフィールの続きみたいな記事になってしまった。(汗)


結婚の手続きとかビザのこととかも今度書きたいな。


ではまた~!




外国人男性との出会い



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村