Bhaagte Rahoログインなし登録なし英語字幕付きgostreamモジョ


 


 



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


Bhaagte Raho 2018


⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆




 


 



ジャンルコメディ。
ストーリー軍事施設で働く無邪気な料理人(Abhay Raichand)の生活がどのようにひねりを加えられて彼がより多くの9人の無実で馬鹿な人々に会うかは笑いの乗車で観客を迎えます。 9人の愚かな人々と一緒に彼自身の軍隊をつくることを夢見る料理人は彼らを訓練します、そしてそれは状況をよりコミックにします。彼は同時に彼の愛(Riya Deepsi)を見つけ、そして彼の愛を達成するための無条件の用語に絡み合っていました、彼は彼の運命の鍵を開ける鍵を見つけなければなりません。明らかに、彼の運命の鍵はパグ(犬)に食べられていて、料理人と彼の軍隊は彼の後ろにいます、そしてそれ故にコミックマフィア(Rajpal Yadav)と彼の軍隊です。誰が鍵を手に入れますか?鍵は何ですか?料理人は彼の愛を得ますか?その背後には誰もが走っているのは何ですか?この物語ではドタバタコメディとして展開されています。 Bhaagte Rahoは家族の芸能人であり、笑いの暴動物語であるノンストップアクションのロマンチックコメディジャンルの映画です。 「Bhaagte Raho」というタイトルを正当化するために、最初から最後まで笑顔と笑い声を作成することによって、誰もが走り続けています。
Mukesh Khannaをキャストします。
ディレクターのPraful D.S.Tiwari。