まじかるブラゲ学院 | 無料ゲームの王国

まじかるブラゲ学院



アメーバピグ裏技大全

まじかるブラゲ学院 (無料で遊べます)


最近は無料オンラインゲームのRPGもかなりの数になって来ました。


そのなかでも、無課金でも結構楽しめるやつを紹介します。


ピグと同じ様な感じで登録してですぐ遊べます。※ダウンロード不要


「まじかるブラゲ学院」、なんて変な名前ですが、やってみると以外と王道系RPGですw


グラフィックはかなり綺麗です。




フィールドです。


「メイプルストーリー」などと違って、操作はマウスで基本全て出来るので楽でいいです。



はじめ~


剣士、闘士、魔楽士、聖職者、などの8つの職業の中から、主人公の職業を選んで始めます。



アメーバピグ裏技大全


アメーバピグ裏技大全



主人公は自分の学院に入って、クエストしたり、修行をしたり、フレンドを作ったり出来ます。


フレンドと一緒にパーティーを組んで強敵と戦ったり、フレンドとバトルする事も可能です。


またバトルでモンスターを捕獲して、仲間にする事もできます。


友達とパーティーを組んで一緒に闘ったり
アメーバピグ裏技大全

モンスターも仲間に出来ます。

マップです。


初心者でも、クエストに案内があってわかりやすいので、わりと迷わずプレイ出来ると思います。


ピグなどに少し飽きた時や、オンラインRPGやってみたいんだけど、無料で楽しいのなんかない?


ちょっとひまつぶしに~


なんて人にオススメします。


また、やりこみ要素も高いので、どっぷりやり込んでクエスト進めたり、強くしてったりしても


おもしろいです♪

無課金でユル~リと楽しめる作品です。

オンライン系の無料RPGで、ダウンロード不要のやつの中では、なかなかの傑作だと思います。


※参考資料
アメーバピグ裏技大全
アメーバピグ裏技大全 ストーリーは一応コレです↓※あんまり読んでも読まなくてもいいww
アメーバピグ裏技大全



※この記事は、マサトシさんのブログ・アメーバピグ裏技大全より、許可をもらって搭載しています。