ブログの見た目!気にしてますか? | 限界突破の思考法

限界突破の思考法

考え方に限界はありません!
秘密の道を指し示す!
限界突破の思考法のブログです。

ブログの見た目!気にしてますか?

ブログは、記事を書いておけばいい!

そう思っているあなたへ・・・


たしかに、ブログは記事ありき!です。


しかしながら・・・


ブログの見た目は、0.5秒で決まります!


なぜなら、

人は、一瞬のうちに、

そのブログを読みたいか?読みたくないか?

わずか、0.5秒の間に判断します。


せっかくのいい記事も、ブログの見た目の印象ひとつで・・・

また、

ブログの見た目がよくても、

ブログの内容が、お粗末だったら・・・


あなたのブログも、

まだまだ進化できると思いませんか?


時には、自分のブログを振り返るのもいい経験です。

この機会に、あなたもぜひ!

ブログの見た目!気にしてますか?