【E-3】 空母による沿岸砲撃を実施せよ | ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツチノコを捕まえたら連れてきてくれ!



絶対食べたりするんじゃないぞ!


このブログでは身内ネタ、茶番が非常に多いです。
リア友どうしの艦これオリジナル設定もございます。
ご留意ください。
提督たちのプロフィールは こちら
設定については こちら






ついに第3海域に到着しました
連合艦隊による大規模作戦が展開されます

しかし、次が最終海域になるので、第3海域で全力を出してもらっても構わない



全力で挑んだ結果がこれだよ



くっ全然倒せん




だがそんな時、大和魂が補給された


そのおかげでボスマスで完全勝利を収めることが出来たぞ


その後も勝利を重ねるツチノコ提督率いるセツルメント国家議会軍


「オラオラオラここは遊泳禁止だぜー!!」


「提督、無断でバカンスしていた不審者を追い帰しました」

「ご苦労だった、ここを我々のBBQベースとする」

「私はヴェルストが食べたいなぁ Admiral 」

「ヒドイ!ヒドスギル!」



この海域だけでこれだけのドロップが確認された
物欲を完全にカットしてたので、「あ、出たんだ」程度だった
でも特に苦労せず手に入るんじゃないかな?


表示がバグったアキラ
虹背景なのは分かったが、何が出たのか最初分からなかった



野球部のマネージャーが出てきました



太ももがエロいです
ムラムラします


「アノ」

「あんだよ」

「コノ辺デ泳ゲル場所ッテ無インデスカ」

「あんたらいつも泳いでるじゃん」

「ソウカ」