【E-2】 離島奪還 陸上砲台を破壊せよ | ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツチノコを捕まえたら連れてきてくれ!



絶対食べたりするんじゃないぞ!

このブログでは身内ネタ、茶番が非常に多いです。
リア友どうしの艦これオリジナル設定もございます。
ご留意ください。
提督たちのプロフィールは こちら
設定については こちら




あのころ、まだ疑うことを知らなかった。

ロマンに溢れた遠足、荒々しい男らしい冒険・・・。

イベントは2週間――
出征すれば息もつかぬうちに、すぐ終わる。

大した犠牲を出すこともない・・・。

私たちはこんなふうに、今回のイベントを単純に思い描いていた。

 18日までには鎮守府に帰ってくる。

提督と艦娘たちは、笑いなが祖国に叫んだ。

    「給料日にまた!」






E-2は地獄であった


道のり自体は大したことじゃないのだが、
それでも道中大破は勿論、ボスでも小さい砲台しか出ず、
無駄に出撃回数が増えて行く


編制も貧弱な艦種しか許されず、やる気がごっそりなくなった



提督の目に漆黒の意思が宿った


キラ付けが大嫌いな提督による三重キラ付けである


そこからはもう無我だよ
完全に深海棲艦殺すマンになっていた


やっと攻略
もう二度と来ねぇよ


しょっぱい報酬