兵站を叩くのは戦いの鉄則よ | ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツチノコを捕まえたら連れてきてくれ!



絶対食べたりするんじゃないぞ!

このブログでは身内ネタ、茶番が非常に多いです。
リア友どうしの艦これオリジナル設定もございます。
ご留意ください。
提督たちのプロフィールは こちら
設定については こちら




「大トロ・・・マーマレード・・・」


「食べられませんよ」

「さすがに気分が高揚します」

「食べられませんよ」

「そして出番もありませんよ」

「残念ね」


礼号組で行くと楽だよという情報が入ってきた

だれも育ててねぇよ!

完全に好みとか趣味艦隊なので、
育てないやつはトコトン育てんショートランド艦隊
好きでもない奴を育てる余裕はないんです

だからこういう編制縛りがあると一気に難易度が上昇する


そんなこんなで私のとれる最良の航路は次の通り



つらたん

こんなのも出ます


でも一番つらいのはその前のGマス
ここはエグイ

そこを突破しないと話にならないが、突破するまでが大変
大破撤退は当たり前
10回以降は覚えてない

BOSS


メガネをかけて、ドラム缶を抱える愛くるしい(?)な姿

雲龍?っぽい

でも雲龍にしては出るとこでないね









つまりこいつは偽物だ!!


その程度のおっぱいで雲龍を語る痴れ者め!
粉砕してくれるわ!!




そうもいかない
まだ帰れない

無駄無駄無駄ァ!!


戦艦ローマのダイレクトアタック!

さようならー!!

資源を抱えて自爆とは偽物らしい無様な最期だ笑ってやるフハハハハ!!




報酬&ドロップ




ドロップ率は悪くない
天津風も2体目が出たり、色々出ている

この調子でグラーフも出てくれると信じて次の戦いへレディーゴー