鳥海 レベル上限に達する | ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツ チ ノ コ  ク ラ ブ

ツチノコを捕まえたら連れてきてくれ!



絶対食べたりするんじゃないぞ!


このブログでは身内ネタ、茶番が非常に多いです。
リア友どうしの艦これオリジナル設定もございます。
ご留意ください。
提督たちのプロフィールは こちら
設定については こちら


お久しぶりです

長い3か月が終わりました

辛かったこと、楽しかったこと、
大体 8 : 2 ぐらいの割合かな?

終了式では泣かなかったけど、別れの前日、
最後の終礼の時は泣きました

班長をはじめとする、お世話になった方々からの言葉
ほぼ全員が泣いてしまいました

そして全員で歌う「栄光の架橋」
最後まで歌えた人はいなかったですね教官含めて。
全員号泣
卒業式でもこんなに泣いたことはありませんでしたね

慣れない生活の中、色々なことを叩き込まれたこと
皆で消灯過ぎまで班長に頭を下げに行ったこと
泥だらけになって匍匐をしたこと
足を引きずりながら山を走ったこと
居眠りして40分腕立ての姿勢で待機させられたこと

最初は協力できなくて足並みがそろわないで指導されて
上手くいき始めてもまた何か失敗して怒鳴られて

今となってはいい思い出だけど、やってる最中はしんどいんだ
そんなもんだ

でも、同期との絆はすごく固いものになります
精神的にも強くなった気がする


さて、3か月、一週間に一度しか帰れない状況でコツコツと上げてきた鳥海のレベル
今日でカンストしました



長かった
週1は辛いよ