2人目 2歳4ヶ月 | ♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

2016/7/28 娘出産♡
2020/11/23 体外受精にて息子出産

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    娘 5歳→ぷぅちゃん
   息子2歳→るーくん

  アラフォーママ →JILL

 ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

どうもJILLです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ✰



息子の目にものもらいができて夕方眼科に行ったんだけど
もう、冬かって言うくらい寒くて
雨で☔️風もあって
傘飛ばないようにするのに必死で
声も娘に通らないくらいで
震えながら歩いて行ったんだけど、
娘も一人で傘さして歩けるし。

息子は昼寝してないんだけどレインコート
嫌々言いながらも着てくれて
眼科までちゃんと手を繋いで歩いてくれて、
成長したなって感じた。


雨だからか眼科も調剤薬局も空いていて
すぐ帰れたけど、帰りも
ちゃんと手を繋いで歩けたし、

ちょっと前は15kg抱っこして
傘さしてさ、長靴脱げないかとか気にして
娘は大丈夫かなとか
風強いなとか
いろんなこと考えなきゃいけなかったのに、
ずいぶん変わったんだなぁ

今日は
抱っこもせがまず、風にびびりもせず
すごい寒かったのに
長靴でちゃぷちゃぷ楽しんで機嫌よく
歩いてくれた。
夕方で雨だから薄暗くて☔️怖かったのか
手は繋ぐって息子から言ってきてくれてたから、それもなんともたまらん可愛さが (๑⃙⃘♥‿♥๑)


全部終わってから
あ、そういえば、普通に行けたな

って、思った。

普通に、行きたい時間に
行くよ準備して
って言って、その時間にさっと家を出れた


大きくなった子供達

ま、椅子にちゃんと座ってって何回も言ったけどね🤣


息子はアレルギーの薬💊
鼻の薬やら目の薬やら使うことになって、アレルギー体質ぽいなぁ‥



てか、ほんとに寒かった。
最高気温11℃とかだったかな
明日は15℃、明後日は19℃の予報。
すごい気温差…悲しい