ベビーカー収納にダイソーのあれ♫ | ♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

2016/7/28 娘出産♡
2020/11/23 体外受精にて息子出産

こんにちは♡( ´ ▽ ` )ノJILLです♡

雨ですねー

我が家の玄関に置いてあるベビーカーですが、お下がりが2台もあるので、外に出したい!!

でも、ほこり、よごれ、きになる…>_<…

ネットで見つけて、100均の自転車カバーを使ってらっしゃる方がいたので真似っこさせてもらいました!

{B5645621-A640-4D81-A8E1-89D86CD5CBB2}

そしたら、子ども用のカバーを発見!!
大きさも130❌80cmでした!
{87F25C3C-4FA1-4B1A-BAD4-CE964B72E79D}

AB兼用のベビーカー
マクラーレンですが、かぶせたらぴったり!!

{909961E2-A711-4FBB-925A-8C657B762DCB}



 バギータイプのものやB型ベビーカーにもちょうどいいですね!

飛ばないように、付属の紐をベビーカーに絡ませておきました!

100均商品だからって
素材はそれなりだけど、私の思ってたよりは丈夫そうです!