妊婦ダイエット♡ローソンの食材で糖質制限♡ | ♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

2016/7/28 娘出産♡
2020/11/23 体外受精にて息子出産

連日、ダイエット関連で
すみません(ーー;)


妊婦ダイエットのJILLです。

決して、ライザップ
してるわけではありません!!


体重もキープ出来れば…
というくらいで
減ればラッキーと思ってます



ただお散歩してるのもつまんないので
目的にローソンを選びました。



ローソンでは、脂質制限
ブランパンを探してたのですが
夕方は品薄だったので
朝、9時前に家を出て別の
ローソンまでお散歩
してきたというわけなのです。

家の近くにはセブンしかないという
不思議…


{4196B2D9-2725-4F81-81DE-6717844F2BE0}

朝活しただけあって収穫ありでしたよ
( ´ ▽ ` )ノ♡

4個入りブランパン
…糖質2.3g(1個)

ブランブレッド
…糖質7.6g

サラダチキン
ハーブ…糖質1.4g
スモーク…糖質0.5g



忘れてはいけませんコレコレ
食パン一枚
…糖質26.8g

玄米ご飯一膳(150g)
…糖質51.3g



サラダチキンの
糖質の低さに
びっくりです!!

プレーンの他にスモークと
ハーブというのも好みでした( ´ ▽ ` )ノ

サラダに入れよう!!



朝ご飯は、ブランの
セサミスティック
2本でも…糖質11g

{CDA0D191-8656-4B46-B291-12F612DF1007}

甘さもあって香ばしくてめっちゃ美味しいです♡

ゼロカロリーの炭酸水と
低脂肪ヨーグルト♡

もはやヨーグルトの糖質が気になってくるぐらい(ーー;)






お昼ご飯↓

{F4396C44-03FF-4CF7-9ABE-54C890DCB7C5}

からあげくんレギュラー
1個…糖質1.24g (44kcal)
5個…糖質6.2g(220kcal)

散歩したのでカロリーは気にしない
ことにしました
でも、糖質は少ないほうらしく
食べている方も多いです。



サラダ
キャベツ、新玉ねぎ、トマト、
きゅうり、コーン
チーズ、パプリカ
オリーブオイル、黒胡椒



サラダとからあげくんを挟んで
サンドイッチぽくするのも
美味しかったです♡

{90023BA8-F048-4800-8F50-544AA0D6536D}

実はこの量の半分しか食べられず
時間を置いてから残りを食べたんです。


サラダ中心にすると
市販のドレッシング無くても
塩無くても
以外と食べれるんですね~


私相当、糖質も塩分もとってたんだなー


これまで、サンドイッチ、おにぎり
からあげくんにチョコとか
普通に食べてたので

とても恐ろしくなりました(^_^;)


ブランパンは思いのほかふっくらしていて
変なくさみ?もなくとても意外だったのですが
失礼でごめんなさい
美味しかったです


単純に香ばしいって感じ。
多少クセ?はありますが

ダイエット食ってイメージは
全く無いです


ブランブレッドも楽しみ♡


晩御飯↓

{FF203272-FCB9-452F-AAE5-DDDCD77481EE}

ブランパンは1個で満腹
ニラ玉スープ

サラダ
レタス、キャベツ、きゅうり
人参、シーチキン、
サラダチキンスモーク


ドレッシングは
オリーブオイルとオリゴ糖の
手作りマヨネーズ♡



ちなみに夫の晩御飯↓

{A8965942-7011-4C21-806F-DA2F6B2ADDB6}

ご飯、ニラ玉スープ、納豆
きゅうりと塩昆布の漬物
茄子の明太子チーズ焼き
野菜と韓国風豚肉炒め


塩分が気になってきた(T_T)



夫は、どちらかというと
細マッチョなので
アラフォーですが大学生みたいな
体型でずーとキープしてます

羨ましい!!(T_T)


私の母は私と離れて暮らすようになってから気が抜けたのか急に太り
3Lくらいになってたので、たぶん私の家系は太りやすいのかも…