日々の出来事を余すとこなく記載中カモΨ(`∀´)Ψ
私事ですが…
最近本当に暇で悩んでいます
最近やっていることは
BUMP OF CHICKENの「バトルクライ」という曲の歌詞覚え。
そんなの実際一日で終わります…。
ただ俺はそれを時間をかけて覚えています。
それぐらいやることがありましぇーん…_| ̄|○
まぁ四月から大学生なんでその様子を勝手に妄想していたいと思いますΨ(*`∀´*)Ψ
ちなみに高校入学時も同じことをしましたがその妄想が実現することはありませんでした…。
今日もまた単調な生活…
誰か俺に夢と希望とお金をください…(つд`;)
そんなことを切実に願いながら今日は寝ます
おやすみなさい☆
最近やっていることは
BUMP OF CHICKENの「バトルクライ」という曲の歌詞覚え。
そんなの実際一日で終わります…。
ただ俺はそれを時間をかけて覚えています。
それぐらいやることがありましぇーん…_| ̄|○
まぁ四月から大学生なんでその様子を勝手に妄想していたいと思いますΨ(*`∀´*)Ψ
ちなみに高校入学時も同じことをしましたがその妄想が実現することはありませんでした…。
今日もまた単調な生活…
誰か俺に夢と希望とお金をください…(つд`;)
そんなことを切実に願いながら今日は寝ます
おやすみなさい☆
最近の趣味
ポケモンやってます
しかも赤
発売された当初はみんなが持ってたあのゲームです
今更ながらまたやってます
だって暇なんだもん…
大学もなんとか決まりそうだし
あとは卒業を迎えるだけΨ(*`∀´*)Ψ
あと半月経てば卒業
あの学校を離れることになります
まぁ多少名残惜しいですがいつまでも悔やみ続けても進歩はありません
だから俺はきっぱりと捨て新しい生活に望もうかと思います♪
大学になったら一人暮らししてぇな…
しかも赤
発売された当初はみんなが持ってたあのゲームです
今更ながらまたやってます
だって暇なんだもん…
大学もなんとか決まりそうだし
あとは卒業を迎えるだけΨ(*`∀´*)Ψ
あと半月経てば卒業
あの学校を離れることになります
まぁ多少名残惜しいですがいつまでも悔やみ続けても進歩はありません
だから俺はきっぱりと捨て新しい生活に望もうかと思います♪
大学になったら一人暮らししてぇな…
かなり久々
もうとっくに試験は終わっていたのに更新さぼった俺です
ごめんなさい…
最近文字うちがしんどくてヽ(;´ω`)ノ
早くも年をとったなと思っております_| ̄|○
俺が日記更新を考えてみました
一つ、文章長打ちがめんどくさい
二つ、mixiとの併用がめんどくさい
まぁこれしか理由がみつかりませんね…
ってことでこれからは短くて内容がつまったブログにしたいと思います☆
それではアディオス!!
ごめんなさい…
最近文字うちがしんどくてヽ(;´ω`)ノ
早くも年をとったなと思っております_| ̄|○
俺が日記更新を考えてみました
一つ、文章長打ちがめんどくさい
二つ、mixiとの併用がめんどくさい
まぁこれしか理由がみつかりませんね…
ってことでこれからは短くて内容がつまったブログにしたいと思います☆
それではアディオス!!
