10連敗になってしまいました。
チームはこんな苦し状態ですが、
こういう時こそファンのみんなの
サポートが力になります。
昨日も応援ありがとうございました!



いいこともあれば良くない時もありますよね。

これを乗り越えたらさらに
スワローズは強くなると信じてます!

勝利するのが当たり前に思う時がありますが、
勝利するのって実は大変なことなんです!
それを改めて感じます。


しかし

今夜の試合、いいこともあったんですよ!

打つほうでは青木選手、

山田選手の追いつくHR !

太田選手の16球粘っての四球!

そして会心のHR!

近藤投手繋げたNICEピッチングと

梅野の三者三振!

結果はゲッツーだったけど

太田&青木のエンドラン、

積極的に動いたし、

山田選手のやり返し二盗(^^)などなど。


さぁー今日、

みんなで勝ちましょう!!

まだまだシーズン長いし

十分取り戻せるよ(^^)


PS 

昨日はスカパーナイター!

公式マスコットのスカッピー。


ちょっと荒っぽいおもてなしが

めっちゃ面白かった😅😅