先週日曜日は
妻の実家がある相模原へ。

まず泳げ鯉のぼり🎏相模原へ
昭和63年からつづいているイベントのようで

規模の大きさに息子も感動していました❗️




来年は河川敷から見上げて楽しみたいです!

そしてら・ふらんすへ。
村中投手のご実家に寄り
久しぶりに美味しいスィーツを堪能(^^)




やっぱり横山シューまいう😋😋😋



背番号は変わってしまいましたが、
15番が店内に何気なく飾ってある。
村中投手頑張ってほしいな。



あとはゲームセンターに行ったり
公園で遊んだり、、、
ライアンと一緒に遊びまくり
とてもハッピーな休日でしたわぁ(^^)

さぁーながい12連戦勝っておわりましょう❗️