開幕からブログを更新できずで、
平成最後の日になってしまいました。
楽しみにされていたみなさん大変失礼しました。

4月は松山で1試合含む、
ホーム15試合あり、
青木選手の延長サヨナラホームランや
菅野投手から青木選手、山田選手、
バレンティン選手のホームラン三連発など、
感動の場面も沢山あり
私も何度も声を張り上げました!

神宮球場での平成最後の試合、
そして今日のハマスタでの
平成最後の試合も見事に
競り勝ったスワローズ!!

いい状態で令和に入ることが
出来ましたね😊😊

令和の時代になっても
さらなる声援をスワローズへ
お願いしまーす(^^)

良い令和元年にしましょう❗️

ファンの皆さんも
良い令和をお迎え下さいね(^^)

これからもヨロシクお願いしまーす^_^さ