待ちに待ったペナントレースの幕開け❗️

昨日は朝からずーっとソワソワしてて、

自分がプレーするわけではないのにね。

なんか落ち着かないんだよね。

ツイッターでつぶやいたら

同じ方が沢山いて、

やっぱりみんな一緒だね(^^)


スワローズ第1安打はグッチ!
スワローズ2019最初の打点は村上くん❗️
いゃ村上ナイス💪
AOKI 選手4安打で素晴らしいスタート!
あと打線が繋がれば大量得点の
匂いがプンプンしますので、
今日は打って勝ちましょう💪

ライアン小川投手は本当に
開幕にふさわしいナイスピッチングでしたね。
石川投手も、オープン戦の好調さを
そのまま是非今日の試合で!
今日2019年初勝利といきましょう🙋‍♂️

来週のホーム開幕戦にむけて
私もボルテージ上げていきます!
今季もスワローズの選手達が
戦いやすいホーム空間を
ファンの皆さんと一緒に作り上げで
盛り上げていきますので
ファンの皆さん2019年も
ヨロシクお願い🤗

最後に今季NHK BS 1のスポーツ番組、
ワールドスポーツMLBのプロ野球の
部分のナレーションをおこないます!
何人かでまわしますが、
この三連戦は私が担当しますので
よかったらチェックしてくださいね。
24時からです!



因みに
写真の平日キャスターの山本萩子さんは
大のスワローズファン😊
大変心強いです(^^)