つば様の本出ましたね。


私もピックアップして頂き
ありがとうございます😊


それも2ページ😁
是非みなさん読んでみて下さいね!

つば様、切れ味抜群答えが多くて最高😁😁

さて、

開幕まであと2週間と迫ってきましたね。

そして明日からいよいよ神宮での

オープン戦はじまりますね!

各選手の仕上がり具合を
ホーム神宮でファンのみなさんが
チェックできる日々がやってきますね。

私はですが、
明日は戸田開幕戦のMC、
アナウンスをしにいきます!

明後日の日曜日は
試合後に行われる出陣式のお手伝いを!

それ以外は基本的にアナウンスは
例年同様ありませんが、
スタンドで試合を観て色々と準備
しようかなと思っていますので、
こられるみなさん、
みかけたら是非声をかけて下さいねー(^^)

あと3-23土曜日に神宮球場で行われる
神宮球場リレーマラソンのMCを
することになりました!
つば九郎も当日登場(^^)


と何だかんだ来週は
毎日ように神宮にいることになりますね😅

とにかく楽しみだなぁ(^^)