東京ドームでの2試合スワローズ
なかなかいい内容でしたね(^^)

若手の選手たちの活躍もありでね。
村上選手はレフトへもっていくのも上手ですね。
塩見選手のライトへのホームランに
昨日のチャンスでのタイムリー!
廣岡選手の特大アーチ!
西浦選手も気持ちいい一発!

山田選手にも安打、
そして一発が出てたし、
打撃陣いい仕上がりできてますね!

次は菅野投手をしっかりとらえましょう💪

石川投手も、小川投手もNICE
ピッチングでしたし、
選手のみなさん、
月末に照準を合わせて頑張って
ほしいと思います!

土曜日はテレビで、
昨日はドームのレフトスタンドで観戦(^^)

娘ライラの観戦デビューでした(^^)


終始ご機嫌でゆっくり観戦出来ました😅


次は神宮デビューを(^^)

ファンの皆さん私や息子のライアンに
声かけていただきありがとうございます😊

今季もヨロシクお願いしまーす(^^)

因みに
3/16土曜日は戸田でのファーム開幕戦で、
17日曜日は神宮での出陣式でアナウンスしますので皆さんヨロシクね〜✨✌️