2019年
明けましておめでとうございます🎍✨



皆さんはどのような三が日を
過ごしていますか?

まだ2ヶ月にもならない娘ライラちゃんが
いるので今年は親戚がうちにきてくれて
家で賑やかに過ごしました(^^)

大晦日はメイフィールドや、ガキ使、
紅白など色々チャンネル変えながら、、

元日は格付け、相棒スペシャル、
昨日はスポーツ王などテレビ三昧でしたわ😅

そんな中、今年もアナウンスはじめは
昨日のラグビー大学選手権の準決勝でした。



帝京大学が破れるという波乱があり、
その試合をアナウンスすることが
出来たのも一生忘れない瞬間でした。

今日はというと
朝から箱根駅伝をじっくりみてました。
東海大学初の総合優勝
おめでとうございました🎉

いつもランナー達の走りや
ここまでのきたプロセスを聞いていると
沢山感動しますね。

そして
明日は息子ライアンの4歳の
誕生日なのでこれから色々
準備をしなければ、、。

色々書きましたが、
皆さんにとってハッピーに過ごせる
2019年なりますように^_^

そして
今年もスワローズのスタジアムDJを
させて頂くことが決まりました😊
12年目のシーズンになります。
ライフワークの一つとして
一生懸命チームのために、
そしてファンのみなさんのために
盛り上げていきますので
今年もどうぞヨロシクお願い致します。





Have a wonderful 2019🤗