今週はドーム、そして甲子園で
スワローズ投手陣が頑張りましたね❗️
特に先発投手陣!
火曜日は小川投手8回1失点、
観に行った水曜日はブキャナン投手、
木曜日は星投手、
金曜日は原樹理投手、
そして昨日の山中投手❗️

やっぱりこの連勝は先発投手陣の
頑張りが光りましたよね〜(^^)

近藤投手の球団ホールドポイント更新あり、
石山投手もバツグン抑え💪もありました。

自慢の打撃陣とバッチリかみあったし。

ここにきてスワローズが持っている
力がいい形になって出てきました!

大きな目標に向かって
突っ走っていきましょう!!

今日は神宮球場では
バレンティン選手の下敷きを配ってまーす❗️



どデカイ一発を💪
そして
先発高橋投手のNICEピッチング&
プロ初勝利を🤗

水曜日はレフトスタンドから応援📣でした。