火曜は最後まで執念!
諦めないスワローズ野球で
見事サヨナラ勝利🎉

青木選手、山田選手が出た時点で
サヨナラの雰囲気が!
さらに代打三輪選手の
職人技の送りバントで
勝つなと確信に変わりました(^^)
2011年同期!の三輪選手NICE💪

そして川端慎吾選手、
よく決めてくれました!
打ってくれてありがとう😊





そして水曜日は復活のマウンドの古野投手!
リハビリとトレーニングをして
よくぞ戻ってきてくれました!
じーいんとくるものがありました。
次回、リベンジたのんます💪


そして昨日の原樹理投手!
プロ初完封勝利おめでとう㊗️🎉
完封勝利って見ていても、
応援していても気持ちいいね。
二桁奪三振もお見事🤗





さらに雄平選手のワンバウンド打ちの
先制タイムリー❗️
びっくり😁😁
まるでイチローみたい!

みんなが繋いで勝ち取った
ジャイアンツ戦のカード勝ち越し!

さあ今日からのタイガース戦も
みんなでチームを盛り上げていきましょう(^^)

まずは今日の勝利を❗️
Go!Go!Swallows!

PS
ライアンの熱も下がり元気になりました。
皆さん温かいメッセージ
ありがとうございました😊
風邪なおったので来週は大好きな
パトレンジャー&ルパンレンジャーショーに
連れて行くことにしました(^^)