昨日から三塁側の売店で

ブキャ・ナンカレーを

売り出したので

先発だし食べるしかない!

ということで、

もちもちのナン、ライスもついて

2つ楽しめるカレーは

辛さの中にもクリームの

まろやかな味で

とても美味しいかったよ❗️




ということで、

ブキャ・ナンカレー

食べたかいがありました😁笑😁

しかしいいテンポでNICEピッチングでした❗️

バッティングもね👍

青木選手と西浦選手の

ダブルスリーランそして

締めは山田選手の特大アーチ💪

感無量すわほー☆ですね✌️





さぁー6月まだまだ白星を積み上げて
いきますよ!
今日もGO!GO!SWALLOWS 😊

PS 
先月くらいから始めた
ムーチョムーチョムーチョ❗️
喜んで頂きありがとう(^^)
本人はどう思っていることやら😅