昨日は家族で
スワローズの応援📣に
メットライフドームへ。



試合は残念な結果で
連勝はストップ😭してしまいましたが
プロ初登板&初先発の今井投手、
相手ながらNICEピッチングだと思いました。

試合は勝利出来ませんでしたが
息子のライアンは
ギッスルームで遊んだり





つば九郎に見つかったり⁈



完璧みつけられたかな〔笑笑〕

スワローズファンの皆さんにも
しっかり挨拶をしたりして
楽しんでくれたので
父としてはホッと😊

そして今日勝って
交流戦全て勝ち越し❗️❗️

やっぱり僕がビジターいくと、、、😅

週末はラグビー日本代表🏉のアナウンスで
神戸に行ってますが、
交流戦最高勝率のために
もちろん応援📣してまーすよ!

いけぇーGo Go Swallows 💪