小川投手が神宮で先発する試合!
楽しみにこられた方々も多かったですね。

僕はいつも以上に張り上げました
小川投手の名前を!
久々だったので気持ちよかったな😁

神宮で今季初のマウンド!

打線の援護もあり
みごと大勢の燕党の前で
今季初勝利を挙げました(^^)



よかった!よかった!
やっぱりライアン小川投手がいないとね。

復帰したばかりですが
投手陣の軸として頑張ってほしいです。

しかし敬遠されたあとの
気合い入りまくりのココ様の
集中力ってやっぱり凄いなと感じた。


あの球で打ち取られていたのにあの場面で
センターへ持っていくところ!
流石です💪

あの一打で決まった流れに
なったけど一点差だったから
よけいにそのあとのリリーフ陣の
ピッチング&山田選手の駄目押しアーチが
出た時のファンの喜び&声援は
素晴らしかったな(^^)


昨日は日本生命セパ交流戦が始まり
セカパカ君&セパコやひょっこりはんも
来場してとても賑やかでした(^^)


マリーンズのマー君も(^^)


そんな中での石川投手対決!
石川雅規投手の勝利とは
なりませんでしたが
テンポよく見応えのある投手戦でした。

是非次は打線と噛み合って
ホークス戦になるかな?
勝利をつかんでほしいな。


さて今日は天気ぐ心配だけど
鹿児島での勝利から
安定した素晴らしいピッチングをしている
ハフィーことハフ投手が先発!

神宮で是非お立ち台から
ファンに喜びの声を届けてもらいたいな!

Go!Go!Swallows 💪💪