昨日の試合の投手戦。

素晴らしかったな。

ハフ投手はこの前の鹿児島での勝利から
本来の力を発揮するピッチングが
みられるようになりましたね。

不運にも相手投手も素晴らしい投球。
なので打つのは難しい内容でしたもんね。

でも畠山選手が戻ってきたし、
今日からのホーム神宮でのYDB戦で
打線元気を取り戻してほしいです!
みんなで期待しましょう💪💪

ホームの応援を力に
Go!Go!Swallows 😃😃


神宮グルメ選手弁当🍱


前回ホームの時に食べた
中村悠平選手の
『ムーチョのナイスキャッチ弁当』

焼き鳥、つくね、そして唐揚げの鳥祭り❗️




味はしっかりついているので
ライスとめっちゃよく合うのよね(^^)

あと、
からあげはタルタルソースで!
チキン南蛮な感じでこれまたうまいんだな。
ルービーのおかずにもいけるね(^^)

一度お召し上がり🤗