今年からスワローズ選手・コーチが
プロデュースしたお弁当など
神宮球場のグルメが充実しているんです!



もうすでにお召し上がりになっている
ファンの皆さんも多くいらっしゃると
思いますが、

僕も色々食べてみようと思いました。

まず昨日、
一昨日投げた由規投手プロデュース
奪三振牛タン弁当🍱
牛タンに牛タン唐揚げさらに
牛タンそぼろとカナリお得感のある内容!
ビール🍺にも合う味付けだな😁
箸が止まらない美味さでした❗️





一度是非お召し上がり下さいね🤗

あと昨日から3日間限定で
スワローズ選手オリジナルカップに
ドリンクを買うと入れてもらえるんです!




是非この機会に😁

昨日は強力なカップ打線を0で抑え
完封勝利したブキャナン投手!
打つ方でもジョンソン投手からタイムリー❗️
イケメン外国人投手対決を制しました(^^)



素晴らしいピッチングでした!



そしてなんといっても昨日も
アラキーーーーー❗️❗️



あの場面で代打で出てきて
初球を打って満塁ホームランだもんね💪
本当に素晴らしい🎉活躍だ❗️

このいい流れで今日もホーム神宮球場で
スワローズ野球で勝利といきましょうよ(^^)

みんなで盛り上げていきましょうね❗️

Go Go SWALLOWS 💪