昨日は栃木県・小山での
BCリーグ栃木vs富山の試合を!

昨シーズン限りでスワローズの
ユニフォームを脱いで現在
富山の監督をされている
伊藤智仁さんそして
栃木のコーチ兼選手の
飯原誉士選手に会いにいきました!

伊藤智仁さんは、
中々点が取れないんだよと
いっていたのですが
チームは満塁弾もでたり
栃木に打ち勝ちました(^^)


一方飯原誉士選手は試合で受けた死球のため
プレーする姿みれませんでしたが、
元気な表情で迎えてくれました!



レッツゴーヤスシコールできなかったのは
残念でしたが😅😅

あと元スワローズのウーゴ投手も
元気に栃木でプレーしています。


とにかく再開出来て嬉しかった(^^)


さぁー今日から神宮で6連戦❗️
チームが戦いやすいホームの空間を
みんなで作って盛り上げいきましょう(^^)

Go!Go!SWALLOWS 💪