ファイターズに連勝ダァ〜🤗
スワローズは本当にいい戦いを
していますよね(^^)

{AC330590-CD0D-42E5-90C1-4E3EFAC2F8D7}



雄平選手のタイムリーに
代打起用でみごとホームランで答えた
グリーン選手と荒木選手💪
感動した!シビれた!ウルウルきた😂
真中監督の起用がピタリ🎉

昨日は山田選手が打って勝つ❗️
やっぱりこうこないと。

{1F8AFFB6-B99A-40D5-9BC6-D2908ADB6DC8}

投げてはブキャナン投手!
いゃーテンポのいいNICE完封でしたね〜✨

藤井選手も神宮初ホームランに
昨日はNICE守備✨
ブキャナン投手にしっかり
ごはんおごってもらって下さいね(^^)

急な出番にもかかわらず
井野捕手もNICEリード❗️

大引選手もNICEホームラン☆
坂口選手の活躍も光りますね〜

とてもチームが一丸となって
戦っているのが皆さんにも
伝わっているのではないでしょうか(^^)

さぁー交流戦ラストゲーム!
色々あった交流戦ですが、
勝って気持ちよくおわりましょ💪

今日もGo!Go!Swallows ✨で
ヨロシクお願いします(^^)

{2220B424-9804-4FA8-BB52-EC4AB7A7F045}

そして
田臥勇太さん、
お久しぶりです(^^)
昨日はパワーをありがとうございました😊
{07343408-1236-4139-B56E-C389C44E4D13}