昨日の試合の大きな勝因はやはり
一回のピンチを無得点に抑えた
ところだと思います(^^)

先取点をとられるとね・・・。
本当に
小川投手無四球の
ナイスピッチングでした!!

{9E6ACB2E-2CC5-4DA9-ABE7-024DA91952AD}

今季のスワローズ先取点を取ると
ほぼ勝利ですからね😊

そして
雄平選手のツーランで
35イニングぶりにYGから得点!
ナイスホームラン⚾️⚾️

この2点を守っての勝利でしたが、
その他、
バレンティン選手の好守❗️
坂口選手マルチ安打、

大引選手の二本の犠打❗️
得点にはつながらなかったが、
セオリー通りの野球でリズムを作ろうとしているベンチワークに答えたところ!

石山投手のアウトロー直球で三振!
秋吉投手落ち着いてナイスセーブ!

チームが一つになって苦しみながら
掴んだ勝利でしたね😊

四死球も多くもらい、
チャンスをものに出来なかったところもありましたが、前日のリベンジをという気迫が選手達から
伝わってきましたよ!!

なので今日の試合がより大事になりますよね!

{4AB43602-3947-489F-AB2C-C83F0A654E5D}


とにかく思いっきってルーキー星投手、
初先発で持っている力を発揮できるよう
みんなで盛り上げて行きましょう🤗

バックも盛り上げて
勝利へのながれを作ってほしいですね。

みんなで東京シリーズ勝ち越しましょう💪

因み写真は昨日ツイッターて頂いたものです!
皆さんありがとうございます😊

{DDE51D70-EB14-4E79-9015-F2B74C1CF51A}

{7D880952-0523-42F7-BD23-59427305AF49}

{E9831930-CEE3-454A-95EF-ABF477E0B707}