いよいよ明日から
キャンプスタートですね😀

始まりますね〜(^^)

昨日は沖縄・那覇空港が
戦闘機故障で封鎖され
かなり影響を受けた方々が
いたようですが、

今日のサンスポ1面にあるように

{64408570-90D7-417B-92CF-71B3C33BB2AF}

真中監督一派はどうやら
問題なかったようで
良かった!良かった😊
強運の持ち主ですね〜(^^)

度会さん、本当に
長旅お疲れ様でした(^_^;)



さてちょっと1週間前の今日、
キャンプインを前に
球団・衣笠社長からお食事に
お誘い頂きました🎉

いゃ〜最初はちょっと緊張して
箸の進み具合がゆっくりだったのですが、
あまりにもお肉が美味しくって☺️
〔さすが社長の行きつけの焼肉店〕
遠慮なく腹いっぱい
ご馳走なりました😋

貴重なお話も沢山聞かせて頂き
美味しいお肉&お酒も頂き🍶🍻
本当にパワーがつきました‼️

このお気持ちも大切に
10年目のシーズン
頑張っていきます!

社長ありがとうございました🙇

沖縄・浦添キャンプには
2/13から行きまーす(^^)