接戦続きの日本シリーズに
感動させられる場面が多々ありました。
素晴らしい戦いを両チームみなさん
ありがとうございました(^^)
野球の凄さ、せつなさ、素晴らしさを
改めて感じさせて頂きました。
野球ってやっぱり深いな。
そしてファイターズのみなさん
日本一おめでとうございました🎊

さて神宮球場90周年奉納試合が
近づいてきましたね〜(^^)
11/5土曜日、天気も良さそうですね☀️

{39F4CFF6-BD6F-476E-9FC4-3A18C901DEB4}

今日打ち合わせをしてきました。
試合ではあまり僕は出番がない
内容となってますが
10時20分から球場正面で
つば様、つばみちゃん、
パッションのSAYU 、
つばめ軍団、
六大学チアーリーダズ、
応援団の皆さんをお迎えしての
イベントステージがあります。
そのMCもやりますので
是非早めに神宮に来て下さいね(^^)

打ち合わせ後時間があったので
六大学の試合を観に行きました!

{1A3DCA21-41AA-4AD8-9A5A-4089F13EB07F}

{1504D069-C5E4-492B-BDF6-1540393805F4}

いつもは行かない
レフトスタンドから笑
新鮮でした。


とにかく奉納試合で
久しぶりにファンの皆さんと
会えるのを楽しみにしてます!
試合中はいつもの
ブリッジにいますので😊

10年に一度の奉納試合!
六大学OB、ドラフトにかかった
選手達もメンバーに入ってますし、
是非皆さん観に来て下さいね(^^)
そして対決を楽しんで下さいね。