今季スワローズは
怪我人が多かったこともあり
連覇とはなりませんでしたが、
昨年のリーグ優勝果たした時と
そう変わらない多くのファンが
神宮を埋め尽くしてくれたと
感じてます(^^)


{22DB8EE6-1F74-4811-A605-D6A7CCF551F5}

今季も応援ありがとうございました(^^)
また昨日は球場で挨拶も
出来なくってごめんなさい。



森岡選手の最後の打席は
涙しました。
またモリスケらしい
最後のご挨拶でしたね〜(^^)

{C08FB36F-83F9-4789-98AA-4C76FF93C2BA}

{848D5727-4CC9-4C64-8361-18BB442B498B}



ユーモアがあって
いつも明るくチームを
選手会長としてまとめましたね。

{AB38DEC2-A676-4AA1-8AC6-4F2B8405204C}



また周りへの気配りも
出来る人間としても
プロの人だったと感じました。

プロ14年間お疲れ様でした。
そしてスワローズで8年間
ご一緒出来て本当に
ありがとうございました(^^)

{444DC2AF-DF76-464C-8912-08217EA0FA1B}


あと2試合ありますが、
勝って4位で今季終わりましょう💪

また11/5の神宮奉納試合!

そしてファン感でまた
お会いしましょうね〜(^^)

今季も僕に会いに来てくれた皆さん、
SNSからのメッセージも多く頂いて
ありがとうございました(^^)

{D27987F5-A6FF-4C56-9348-00731ACA30FE}

ファンの方が撮ってくれた写真(^_^;)
使わせて頂きました。