厳しい戦いが続いてますね。

でも今日大差の試合にもかかわらず

神宮に応援に来てくれたファンの皆さん、

終盤の追い上げもありましたが

最後まで席を立つ人はほとんど

いませんでした。

苦しんでいるチームを支える

スワローズファンの愛とパワーは

やっぱり凄いなとより一層感じました。

そのファンの声援に

9回は意地を見せました。

みんなが繋いで繋いで

山田選手が声援と期待に

答え見事なスリーランホームラン(^^)

とにかく投打が

1つかみ合えばいきますよ!

このチームは

昨年は大きな連敗をしましたが

夏場から巻き返して

優勝したんですからね(^^)

チーム力はあるんですから

まだまだこれからだ!!!

Go!Go! Swallows ☝️☀️

今日のところは

この動画を楽しんでくださいな。


ライアンも
応援できるようになってきた(^_^;)







#ヤクルトスワローズ