綺麗な夕焼けでした(^^)

{5EBC7CF6-B202-43E2-B8C5-C42856C4647A}

       
さて神戸から来られたKISS-FM 時代の頃の

僕を知ってるお二人メッセージ

ありがとうございます(^^)

兵庫からも引き続き

応援よろしくお願いします(^^)

あと北海道から来られたファン、

長野、そして三重県からさらに

修学旅行で来られた皆さん、

とにかく遠くからもこの3連戦

多くの方々にお越しいただきました。

そして連日長い試合でしたが、

最後まで諦めず応援

どうもありがとうございました(^^



初戦は勝利とはならなかったが、

連夜のサヨナラ劇で阪神に勝ち越し!!

バレンティン選手のバッグスクリーン2発、

今浪選手のサヨナラ犠牲フライ、

畠山選手1000試合出場に猛打賞、

サヨナラお膳立ての二塁打!

さらに昨日のサヨナラヒット💪

いつもかける側が、ずぶ濡れ😄の

畠山選手、調子も上がって

きたんじゃないですかぁ~❗️

今日からの名古屋でも

いい戦いをして勝ち越して

交流戦に入ってもらいましょう!!

Go! Go!Swallows ⭐️✌🏼️


その他、

森岡選手一軍に上がってきましたが、
曲をボン・ジョビに変えていた(^^)👍
いい笑顔で球場をあとにしていました。

今季はより多くの外国人のお客様が
来場されています。よりたのしんで欲しい
こともあり昨シーズンよりも英語をちょっと
増やしてアナウンスをしています(^^)

つば九郎の番組が始まる?
5月29日24時からフジテレビONEにて(^^)

あと日曜日のダービーをとったら
ホテル三日月にいくそうです。
昨日のつば九郎の一言で、、、。
やばいネタですが
大ウケでした(笑)

まぁ~
今回はこのあたりで(^_^;)
失礼しやす。

皆さんにとって
ハッピーな1日になりますように🌻