浩康選手が代打で見事な2塁打を打って

そしてレッツゴーヤスシの登場!

BOAの曲に合わせて

ヤスシコールをするファン!

しかしウグイスのオフィシャルの

アナウンスが中々入らない。

主審の交代の合図からアナウンスが入った

頃には曲が終わったいた。

代走三輪の交代もありましたしね。

僕はレッツゴーヤスシコールに

乗っかれなかった(^_^;)

でもあの逆転ツーランホームランでしょう❗️

{10713767-697D-405C-9B9F-0DD0BF4419AF}



{7081C1D5-350D-4CC1-9AA8-F9AE4A3F4F70}



ダイヤモンドを回るとき

ファンの皆さんの歓喜と一緒に

気持ちを込めてやったぜヤスシ!

と叫んだね(^^)

スタンドは物凄い盛り上がり!

感極まって泣くファンも・・・。

いゃー真中監督の起用に良くぞ

応えてくれました(^^)

{3D0F0E8E-97BA-44FE-82EC-CB23F257B130}

小川投手7回3失点。
十分なクオリティーピッチング。

ねばりのナイスピッチングでした。

ルーキ&オンドルセク投手も完璧に抑えたし、

そして守備もかたかった。よく守りましたね(^^)

バレンティンの特大ホームラン序盤にあったし、
見所いっぱいの試合でした。

この日はGWを利用して遠くから
お越しのファンの方々が多くいました。

北海道、富山、あと小川投手の地元
愛知田原町からも。

田原町のあさりせんべい
美味しく頂きました(^^)

{8719D5E8-AFBA-4C11-BF06-C4A743665B09}

お土産ありがとうございました(^^)

さぁ石川投手から始まった
スワローズのGWにしましょう(^^)⭐️
いい流れできています!

今日もスワローズらしい野球をして
勝利といきましょう!!

昨日は飯原、
今日はJ原でいきましょう👍