レフトスタンドの一部、

三塁側のスタンドまで

スワローズファンで

埋め尽くされた神宮球場!!

地響きのような応援、

ファンの皆は総立ち!!

延長サヨナラで優勝🏆決定❗

なんて素晴らしい決めかたなんだ!

全身の毛が立つぐらい

感動した!震えた❗

選手の皆さん本当に本当に

本当にありがとう(^-^)

そして1年目で

チームを優勝へと導いた

真中監督ありがとうございました✨
 




真中さんがチームの雰囲気をとても

大切にし選手達がプレーしやすい

環境を作る愛ある指揮に

首脳陣・スタッフの皆さんも

1つになり優勝するチーム、

ファンを感動させるチームを

作ってくれました。

優勝を味あわせて頂いて

ありがとうございました✨

スワローズのDJ で

本当に幸せです😃
 




セ・リーグチャンピオンへと

導いたスワローズファンの皆さん、

セ・リーグ1の最高の応援でした(^^)

今度は日本一のファンに

なりましよう❗❕




また神宮で観戦できなかった
スワローズファンの皆さん、
全国のスワローズファンの皆さんも
強いパワーを送って頂いてありがとうございました❗


しかし優勝、優勝セレモニー、

祝賀会、翌日広島へ異動からの

連日の延長戦で勝利!

緩めませんスワローズ(^-^)

今日また東京に戻って

ドームでの最終戦、

体はきついと思いますが

もう人踏ん張り。

勝利してレギュラーシーズンを

終えましょう❗

Go! Go! Swallows (^-^)

PS
サモア戦に勝利した
ラグビー日本代表戦の戦いにも
またまた感動した(^^)
外苑エリアにはものすごい強い
勝利の気が来てますね😃