カープ3連戦は

本当によく入りました❗

3日間大入りですからね。

このカード負け越しましたが、

昨日はしまった試合てました。


両チームナイスプレーがありました。

特にスワローズは

ゲッツーのあとの

石川投手のガッツポーズ👍

次の塁を狙ったランナーを刺したし、

比屋根選手のホームへの

ナイス返球タッチアウト!

さらに山田選手のファインプレーも(^^)

そのファインプレーの数々に

神宮はめっちゃ沸きました!



残念ながら打たれてしまいましたが、

何度も勝利のホールドを

してきただけに

せめることは出来ません。


長いジーンズいろんな

ゲームがあります❗


打線も繋がってますし、

今日からのまとスワローズの

戦いに期待しましょう‼

ヤクルトスタイルで

藤浪投手を打ちましょう❗

Go! Go! Swallows (^-^)



P.S.
今日はラグビーのアナウンス!
町田での南アフリカの
ブルーブルス vs キャノンの試合。
間違ってホームランと言わないよう
頑張れます😃