木曜日の阪神戦から

3連勝&3試合連続二桁安打🙋

真中監督が言っているとおり

開幕戦から本当にしぶとく

戦っているスワローズの姿見が

ありますね(^_^)v

野手、投手陣、全員が🙋

熱く伝わって来て

僕も拳を握りながら

熱くなりますね(^_^)v



しかし昨日頭にデッドボールを受けた

浩康選手、無事でよかった❗よかった❗

その代わりに出てきた上田選手が

ナイスバックホーム&

勝ち越しタイムリー(^_^)v




田中選手の分までよく頑張った!

チームがひとつになってますね。

Okey Okey (^-^)/

あと、

年に一回観れるかどうかの

バーネットの打席もありましたね。

ラッキー(笑)







石川投手、前回に続き

勝ち投手とはなりませんでしたが、

本当にナイスピッチングでした。

今日の杉浦投手にも頑張って

ベイスターズ打線を押さえて

今季初勝利&4連勝といきましょう!!

ファンの皆さんと
スワローズの優勝のために
Go! Go! Swallows 🌈