昨日の練習試合、

村中投手がナイスピッチングを

見せてくれました👍3回無失点。

そして今日のオープン戦では

由規投手の元気なマウンドぶりを

見れて嬉しかったな(^-^)





杉浦投手もナイスピッチングでしたし、

ピンチをしのいだロマン投手、

木谷投手そして児山投手、

球に切れがありましたね。

今後が楽しみにだな。



真中監督初のオープン戦で

白星も嬉しいな😁









つば様と久しぶりの

オープニングトークもでき、

僕のオープン戦もちょっとできて

よかったさぁ~(^-^)

そのつば様ファイターズの

マスコットBBに早速

ものまねの無茶ぶりを

やっておりました(^_^;)

でも球場はオオうけだった🙆





多くのスワローズファンに会えたし、

とても楽しい浦添キャンプでした。

明日帰京します。