僕の友人が演出・制作・

舞台監督etc. をしている

バンド【NEU】(ニュー)の

ファイナルライブ(渋谷公会堂)

のオープニングに

出演させて頂き2014年

無事に仕事納めいたしました。





昨日は原宿・表参道へ

買い物に行き、帰りに

今年ラストのじゃんがらラーメンを





からぼんで締めました(^.^)

最近は外国人観光客が多く

国際色豊なんですよ。

僕もそうみられているのかな(笑)

しかしじゃんがらは美味いんだな。



そして参道ヒルズに限定オープンの

チョコレートDARSのショップで

限定チョコをゲット。





限定に弱いんだな(^_^;)

ビターでおいしかった

オレンジピールもナイスだね


そのDARS をたべながら昨夜

プロ野球背番号クロニクル、

ジャンクスポーツ、

戦力外通告を・・・

そして今日はフジテレビのたまっちと、

昨日から野球ものばかりの

番組をみて野球祭りですわ(^_^;)

テレビはちょっと休憩して

今年のラストランに行ってきます!


とにかく今年もあと残り数時間ですが、

皆さん良いお年を迎えてくださいね!

そして2015年はスワローズにとって

素晴らしいシーズンになることを

信じています!!

2015年も皆でスワローズを

盛り上げていきましょうね

2015も
ヨロシクお願いします☆-( ^-゚)v