土曜日のラグビー日本代表、

歴史的勝利まであと一歩だった。

勝利とはなりませんでしたが、

ラグビー日本代表は確実に

強くなって来ているのを

皆さんが確認できた試合

だったのではないでしょうか。




アナウンスしていても熱くなりました。



さて侍ジャパン、

昨日の壮行試合だけど、

我らスワローズの山田くん


ナイスバッティングだったね!!

さすが193安打男!



侍初打席初安打だぁ(^-^)(^-^)


サードとファーストと

慣れないポジションでの

プレーとなってますが、

山田選手がもっているものをだして

盛り上げてもらいたいですね。




本当にどうどうとしていてるな。

頑張れ Tetsuto Yamada(^-^)

アナウンスしてぇ~~。


P.S. 今日は早朝から3試合やりました。
       さすがくたくたですわぁ(笑)