なついあつ(^.^)

つば九郎風に(^-^;

今日も朝からめっちゃ暑いので

早速冷やし中華ダブルをたいらけだ(笑)





やっぱり夏は冷やし中華美味いね。


生ビール半額で昨日も美味しそうに

皆さんビール飲んでたな。

僕は試合中は同じ麦でも麦茶、

でも試合後はしっかり勝利の美酒を

味わいました


いい試合でした!

久しぶりの神宮での

勝利の関東一本締め!

今年からヒーローの選手とファンの

皆さんと行うきっかけとなった

飯原選手が昨日ヒーローでしたから、

ものすごく段取りよすぎるぐらい

スムーズにできましたね(笑)

しかしナイス逆転ツーランでしたね!

そしてダメ押しの3ランの川端選手、

さらにムーチョのソロ!

3発の白球の花火が!!

そして谷内選手はよく守ったし

よく食らいついて打ちましたね。

畠山選手も戻ってきて

先発全員安打!

チームの状態よくなってきてますね。

今日もこのいい流れを

あと押しする声援をおくっていきましょうね!