ライアン小川投手が

3ヵ月ぶりに帰ってた!

残念ながら打たれましたが、

必ず実力を発揮してくれますから、

次回の登板を楽しみにしましょう。

本当に力いっぱいお帰りの気持ちを込めて、

小川投手の紹介・アナウンスしました。

アナウンスしたあとの大歓声に

全身鳥肌がたちましたね!!

鳥肌と言えば、

初回の上田選手のダイビングキャッチ🌈

小川投手を助ける大きな大ファインプレー!

それも昨日打たれまくった梶谷選手の

当たりだったので

さらに大きなプレーでしたね。

あと、

浩康選手のホームランもよかったな(^.^



あと押本投手、久古投手もお帰りなさい!!


昨日二軍の試合でボームランを

放ったバレンティン選手が今日

おそらく一軍に

上がってくるはずです!

そして

予告先発の村中投手にも頑張ってもらって

チームを勝利へと導いてほしいね。

とにかく今日勝って連敗ストップだ!!

Go!Go! Swallows!!