今朝の地震の揺れはビビったな(>.<)

中々ねつけなかった。

しかし今日の

5回終了後に行った突然の燕太郎の引退発表!

スワローズファンのみならず、

タイガースファンからも

どよめきがおきた。





Yahoo Newsや日刊など電子ニュースでも

御覧の写真で燕太郎引退のニュースが

大きく取り上げられていた。

正直僕も一緒に写っててビックリ(^_^;)


パトリックも引退!?と過剰に間違えられたり

しましたが、僕はまだ続けますので(^^)。




今日は試合前にいちょう並木の噴水広場で

おこなわれるありがとう!燕太郎引退イベントに

僕も参加してから球場入りします。






ブレークダンスやバクテンそして

内野スタンドへのバズーカも

見られなくなるのはめっちゃさみしいな。






球団からの発表としては燕太郎は

ヤクルト本社に出向になるそうですが・・・。

とにかく神宮を沸かしてくれた

燕太郎長い間お疲れ様でした!