長いトンネルからようやく脱出(^-^)

喜ぶファンの皆さんの笑顔が沢山だったな\(^_^)/





誕生日に大活躍!お立ち台のヤスシ(^^)

ナイスピッチングの木谷投手も一緒に

行った勝利の関東一本〆(^^)





実をいうと飯原選手と約束してたんです。

ヒーローになった時はファンのみんなと

一緒やろうね!と。

早く実現出来てよかった\(^_^)/よかった!



畠山選手の右ホームラン&慎吾のバックスクリーン

へのホームランも盛り上がったな!

山本哲投手もしっかりしめてナイスピッチング!


とにかく連敗をストップしましたが、

止めただけに今日の試合が大事になります!

昨日は初回からものすごい声援で

僕も熱く燃えました!


今日も戦う選手達にパワーを送って

勝利を後押ししていけうぜ!!!




今日もあるのでジャンボ一杯だけでした(笑)