昨日の試合はテレビ観戦しましたが、

ライアン小川大丈夫かな??

どうやら打撲のようで、

骨に異常なくってよかった!


しかし緊急事態にも関わらず石山から

久古、カーペンターそして秋吉と

本当にナイスピッチングを見せたましたね。

残念ながら勝利とはなりませんでしたが、

今後に繋がる大きな価値がある

投手陣の頑張りだったと思います。


しかし畠山選手のバックスクリーンへの

今季初第1号がすごかったな\(^_^)/


今日は石川投手だね!!頑張って!!




昨日は最低でも月に一回は食いたくなる、

九州じゃんがらラーメンを食べたぜ♪






昨日はぼんしゃんのめんたい抜きで。

やっぱり最高やな(^-^)(^^)